ブロンODの代償

 

歯が溶けてた。

 

最近爆裂に歯が痛くなって慌てて歯医者に駆け込んだ。歯医者さんが気を遣ってるのか、めちゃめちゃ言いにくそうに「歯が溶けてるよ」って言われて心当たりが沢山ある事に気が付く。

 

繰り返された重度のブロン依存、エフェドリンに全身は蝕まれていて歯が脆くなっていた。

 

酷かった時は2週間くらい、毎日1瓶(84t)は必ず飲んでて多い時は3瓶食ってたりもした。

 

記憶が曖昧になってるけど、前の会社はよくそんな奴に仕事中に車運転させるのを許容してたと思う。運転中に白いゲロ吐いてたりもしたし。

 

内臓はボロボロで、動きも止まるから嘔吐癖が付き、胃酸のせいで奥歯はもう殆ど無かった。

離脱症状に苦しみながら最近は抑えられてるけど、幸福の前借りをし続けた結果、時間差で身体中がやられてる。

 

顔の肌荒れ、肝・腎臓の機能低下、胃腸炎、歯が脆くなって、立派な薬物依存者が誕生。

社会から向けられる憐憫の目から逃避する為に今日も酒、タバコ、ブロンをのむ。

 

ゴミの掃き溜めみたいな生活から抜け出したい。怠惰なバカは一生バカで怠惰なまま。

死ぬ勇気も無いので早く殺してくり〜w